



2024.05.02
【38歳 2児の母 152センチ着用】 全国のお母様方、毎日お疲れ様です!!先日の休みに家族で出掛け、久々にお昼ご飯を外食しようと(最近はもっぱら夜外食の居酒屋でした)びっくりドンキー!へ。今までは残しがちだったキッズメニューのスパゲッティもペロリと平らげ親のハンバーグも食べる子供達に成長を感じました…そして眠いと言ってる割にはお昼寝してくれなくなりました…これも成長( ◠‿◠; )オヤガツライ… そんなこんなでSouth2の半袖ウエスタンシャツが可愛い♡この薄い水色とピンクの合わせ大好物です!!パンツは6センチ裾上げしました〜!! 【オンラインサイトから商品のネット取り寄せ・取り置きサービスも行っております、是非お気軽にご利用ください!〈+♡〉を押していただくと後から見返しやすくなります!〈フォロー〉もポチッとよろしくお願いします♪】