



2023.11.09
【暖かい日が続いてますが、気分はもうクリスマス!】 朝夕と日中の寒暖差が激しい時はベストが何かと便利です。リバーシブル仕様のライナーベストですが主役級のインパクト!ロングスカートやボリュームニットも相性が良いです。冬になると赤いニットが着たくなるのは私だけでしょうか、、。スカートは<NEEDLES> × <BEAMS BOY>Paisley Velvet Skirt!ネイビーカラーベースでなんと柄には11色ものカラーを使用! 重みもなく、ウエストはゴム仕様でラクに履けます。普段も特別な日にもぜひ!! 【BACK TO CAMPUS】