









2024.01.18
【秋冬アイテムで春の雰囲気を!】少しずつ秋冬のお洋服に飽きてくるこの時期、でも寒い!そしてセール品で春も着れたら尚嬉しい!とのことで色と素材感で早めの春を意識したコーディネートです。ニットベストは両面着られる優れもの、アラン編みの方を後ろに着るとネックが後ろの方が空く仕様です。インナーは以前展開の花柄サーマルを着ていますが、アームが広いのでスウェットなどをインナーに着るのもお勧め。パンツは今期一番履いていると言っても過言ではない〈maturely〉デニム。身長158センチでおしり大きめの私はサイズXS着用、サイズSも履けるので悩みましたが丈とバランスを見てこちらのサイズに。今回はボタンが3つある内の真ん中にしています。何度も履いて洗ってもいるのと自転車通勤で少し膝下に使用感ありですが、薄手で春先も着られそうなのでこれからもガシガシ着る予定です。肩には一見スウェット?!のスウェットマフラーでグリーンをポイントに。アウター着た時にスウェットを肩掛けしたい時もかさばらないのでお勧めです。下の【♡+お気に入り】を押すと後で見返しやすくなりますのでご活用ください☆