西口
2026.01.24
【身長175cm.体重58kg】春を意識してスタイリングを組みました!春も近づいてきて、暖かい気温でしたり、寒い気温でしたりの毎日ですね。今回は春を先取りしたスタイリングを組み、春はニットを着用したいので白のロンTと重ね着をし、ボトムスは青色にする事で雰囲気が明るく、春を感じれると思いました!ニットもとても暖かいので是非お買い求め下さい!【下の♡+ボタンを押すと気に入ったアイテムを見返して頂けます!また、お取り寄せ、お取り置きのサービスもございます!】
» このスタッフの他のスタイリングを見る