




2024.06.14
今日は1日ビームス 名古屋に出勤させていただいてます! 形がすごく自分好みのBUZZ RICKSON'S×BEAMSのパンツを使ってコーデ組みました。パンツかなりウエスト大きめなので、腰あたりで履くととてもいいかんじになります。ボーイッシュなパンツですが、ビスチェつけ足すことで少しガーリーになって可愛いです! Tシャツはタイトめ作りなので、インナーとしても1枚で着てもかわいいですねー。 Timberland 3eye、形がすごく使いやすくて自分でも買おうか迷ってます、、。 〈♡+をタップで後から見返せます。〉