







2024.02.05
ノースリーブオールインワン‼︎とっても可愛くないですか?♡ 【160cm/骨格ストレート】なので、腰の位置が高めということもあり、裾は折らずに着用できます◎また、低身長の方でも、ウエストにドローコードがあるので、サイズの心配はいりませんよ^_^ ワークディテールなので、カジュアルすぎるかも?いやノースリーブなので、インナーを変えて頂くだけで、大人スタイルにも着用できます‼︎ 私は今回、ボタンを全閉めで抜け感が出るようにインナーにサマーニットを◎ カラーは2色展開!INDIGOかとっても悩みますね〜^_^