• image1
  • image2
  • image3
  • image4
  • image5
  • image6
  • image7
  • thumbail1
  • thumbail2
  • thumbail3
  • thumbail4
  • thumbail5
  • thumbail6
  • thumbail7

2025.04.16

【身長160cm・ジャケット:0サイズ、パンツ:S SIZE着用】Ray BEAMSの春夏シーズンでは定番化しつつある、ハーフスリーブのジャケット。今シーズンも入荷しております♪いつもは1サイズを選ぶ私ですが、ハーフスリーブなので0サイズをチョイスしました。身幅はゆったりしていて、袖丈は膝上くらいです。中にメンズのXLサイズ相当のTシャツを着用していますが、そっちの方が袖丈が長いです。また着用しているパンツは、《ELINA LEBESSI》のもの。Sサイズを着用していますが、ウエストは一周ゴムで紐で調節可能です◎丈は少し長めの作りで、裾に少し溜めて履くスタイル!だいすき!柔らかく、軽いコットン素材でこれからの熱い夏に大活躍すること間違いなしっ!ほしい。それから最近入荷した新作の《noeyedia》はこの白フレームのサングラスを狙っています。お手頃価格なので、少し挑戦的なデザインやカラーにも手を出せるのが嬉しいです♡

» このスタッフの他のスタイリングを見る

着用アイテム