kato
2024.02.26
164センチの私が着用してフルレングスです。長さ調節も可能で、身幅がゆったりとしており通気性も良く夏まで着れます◎サロペットを主役にお待ちのカットソーなどに合わせるのもオススメです!
» このスタッフの他のスタイリングを見る