rogi
2024.07.21
《BEAMS》ドビー オープンカラー シャツがメイン。個人的に半袖シャツブームが来ています…。インナーはクルーネックのTシャツではなく、首の空いたタンクトップが程よく大人っぽいかなと思ってます。【お気に入り♡+】を押していただくと見返し易くなります!是非ご活用ください。※WEB決済、代引きも承れます!お問い合わせください。
» このスタッフの他のスタイリングを見る