日下部 聖子
2026.01.14
【161cm、アウターSサイズ、TシャツSサイズ、ボトムSサイズ着用】今日はリアルバイのロンTに新作のスウェットを合わせました。アウターは引き続き人気のレザーでカッコよく!寒いけどおしゃれを楽しみましょう!ご紹介のアイテムは下記に掲載しております!気になる商品がございましたらお気に入り登録♡ お願いします♡
» このスタッフの他のスタイリングを見る