








2025.10.16
【ちょっぴり甘め秋コーデ】トップスは、繊細なレースデザインのつけ襟を合わせたニットカーディガン。シンプルながら、肩周りに華やかさをプラスして顔まわりをぐっと明るくしてくれます^^カーディガン単体でも着回しが効く万能アイテム。 ボトムはレザー風のプリーツスカート。広がりすぎない落ち感のあるシルエットで、上品さを演出しながらトレンド感もキープ。コンパクトなシルエットのトップスと相性抜群♡ 小物はブラックのベレー帽とショートブーツでクラシカルにまとめつつ、鮮やかなレッドカラーのバッグをアクセントに☆ きちんと感と可愛らしさのバランスが絶妙で、ちょっとしたお出かけや女子会にピッタリなスタイルです! [168cm・骨格ストレート]〈♡+をタップしてお気に入り登録するといつでも見返すことができ、さらに♡+フォローをすると100マイルも貯まりポイント還元率もアップ⤴︎⤴︎〉