オオタケ エミコ
2026.06.25
夏の出勤コーデ☺︎今回は全身Ray BEAMSでまとめました!中でもお気に入りなのがダブルジップのシャツ♩インナーをプリントTにしてデザインを見せてもかわいい♡ブルー×ストライプは見た目が涼し気で夏に着たくなるアイテムです!インナーのキャミソールも他には無いデザインで一枚で着ても◎〈♡+をタップしてお気に入り登録するといつでも見返すことができ、さらに♡+フォローをすると100マイルも貯まりポイント還元率もアップ⤴︎⤴︎〉
» このスタッフの他のスタイリングを見る