RUI
2025.12.05
【ぬくぬく】アルパカのウールカーディガンめっちゃあったかいです☆しかも肉厚!!インナーは最近お気に入りのボーダーロンTを着てます♩マフラも巻いて防寒バッチリです◯もちもちした肌触りでチクチクしません!適当に巻くくらいが可愛いかも♩【気になる投稿はお気に入りやフォローをすると見返しやすくなります♩】
» このスタッフの他のスタイリングを見る