シマダリツコ
2025.02.02
このパンツ、形がすっごい可愛いです。<NOMA>あとね、なんかね、盛れるね。素材は固めなんだけど、形がすごく良いですね。171cmのシマダにはとても◎ このジャケットは大きめサイズ感なので下にニットをきててもへっちゃらサ。
» このスタッフの他のスタイリングを見る