川島康史
2021.05.11
プリントTって90年代にはよく着てたんですが、なんか着たいのがないなーと思っていたこの頃。 ありました!これこれって感じのが。 ウォッシュがかかっていて生地、サイズ感、プリントも文句無し。シンプルに少しオーバーサイズのデニムに合わせたいですね。
» このスタッフの他のスタイリングを見る