浦谷 久枝
2022.10.29
メンズのニットを着ました!こちらの一枚…とてもおススメです✧< BATONER(バトナー) >との別注ボトルネックニット、3色・3サイズ展開。私は真ん中の【サイズ:2】が好みのフィッティングでした。ウール100%の日本製です。ボトルネックで首周りが高くないので、チクチクを感じにくいです。今日はBEAMS BOYの抜け感たっぷりなオーバーサイズコートと合わせてマニッシュに。 〘 ♥+お気に入り登録・スタッフフォローもお待ちしております☻︎〙【CHEER BOY】
» このスタッフの他のスタイリングを見る