齋藤 涼
2024.08.01
BEAMS PLUSのシャツを着用しました。身長178cm、中肉中背でLサイズを着用しています。大きめのサイジングで自分の身長だとLサイズでゆったりと着用できます。リラックス感あって良いです。生地がメッシュなので風通し良しです。
» このスタッフの他のスタイリングを見る