キヨ
2021.10.04
10/3にのせたスタイリングの中身。ちょっと暑い昼間は、シャツスタイルで過ごし、夕方から肌寒くなってきたらレイヤードするといいと思います。 ボタンは上だけとめて、女性らしく着たいなぁと思いました。やっぱりブルーが好きなのがバレてしまいますね。
» このスタッフの他のスタイリングを見る