樋口 満
2026.03.15
【いかなる時も】ザ・デニムかと言われるとなかなか一目でそうは見えないパンツ。スウェットパンツみたいな落ち感が出てくれるので素敵です。上はまだ寒いから〈ARC’TERYX〉のBeta Jacket。こちらもいかなる時でも着れる万能アイテム。174㎝/55kgでジャケットをサイズS、パンツをサイズ46で着用しております。ご参考にどうぞ!《♡+を押すと後から見返しやすくなります。フォローも是非!》
» このスタッフの他のスタイリングを見る