









2025.04.11
【身長162cm/全てフリーサイズ着用】 早いもので桜が散り始めましね! お花見は行きましたか? なんだかんだで寒かったので今年は行けず終いになりそうですね。。。 今日は動くと汗をかいてしまうくらい暖かいので、ここぞとばかりに半袖着てみました!! フリルギャザーシャツは伸縮性があり着心地がとてもいいですよ! 重ね着好きなのでボーダーTシャツを合わせいます! シルエットはゆったりしており、サイドのスリットも深めで一枚で着ても様になりますよー♡ ◎気になるアイテムは下の『+♡』でお気に入り登録とフォローで『マイル』が貯まりますのでご活用ください〜!