



2025.12.05
【ジャケットLサイズ着用】 不揃いな裾がいい感じです。 ベージュといっても奥行きのある色合い、表面はピーチスキンに近いような少しの毛羽立ち。羽織るだけで色んな空気感がまとあると思います!おすすめです! 少しミドル丈のアウターには細めのパンツを合わせるのが好きです。 オンラインサイトから商品の《ネット取り寄せ・取り置きサービス》も行っております、是非お気軽にご利用ください!また、〈+♡〉を押していただくと後から見返しやすくなるのでオススメです!〈フォロー〉もポチッとよろしくお願いします♪