okuma
2025.10.21
こんにちは大熊です! 今回は、撥水フィルムフーディーをご紹介します! フィルムが入っているので、保温性が良く風通しが少ないです! サイズはXLを着用しています! 作りは少しタイト目です! 是非参考にしてみて下さい♪
» このスタッフの他のビデオを見る