2023.10.25

【153cm、サイズ2着用です!】<BEAMS BOY>のハリスツイードのコートは2サイズありまして、2の大きい方のサイズを着用しております。153cmの私で大きすぎることなくゆるっとしたサイズ感なので1のサイズだとスッキリとしたジャストな見た目になります。 アウターのレッドをメインに、インナーはブルーでシンプルなコーディネートにまとめました。 <Sanca>のデニムパンツはワンサイズのみの取り扱いとなっており、普段Sサイズの私だと大きかったのでベルトで締めております! ネット取り寄せでお近くの店舗でもお試しいただけるので、ぜひお気に入りボタンで保存をしてチェックしてみてください! ●気に入って頂けましたらビームス 札幌のフォローと私のフォロー・お気に入りをお願いいたします^ ^

使用アイテム