Coleman!今回はトリプルネームでのコラボです!

中根 広樹 2021.01.31

本日も数あるブログの中からご覧いただき誠にありがとうございます。





前回のブログにて最近購入したお気に入りをご紹介しますと宣言しましたが、色々と迷った結果、iPhone 12miniだなという結論になりました笑


こちらの画像も先日帰り道に唐突に撮影したものですが、画質が素晴らしいですよね?


これぐらいの画質は当たり前かもしれませんがアナログなので、すげー!と声をあげて驚きました笑


全く洋服の話ではなくすいません!


本日もご予約商品をご紹介致します!





【予約】ELEY KISHIMOTO × COLEMAN × BEAMS / 別注 「FLASH」パターン コンパクト フォールディング チェア
価格:¥9,800+税
商品番号:33-04-0434-354

こちらの柄にピンときた方も多いのではないでしょうか?


毎年ご好評を頂いているColemanとのコラボですが、今回は世界的デザイナー<ELEY KISHIMOTO>とビームスのトリプルネームのコラボになります。




非常にデザイン性の高いアイテムです。





このように折り畳めますので持ち運びにも最適です!



僕もColemanの同じモデルを一人暮らしの際、自宅で使用しておりましたが、コンパクトなサイズ感と軽さがあり非常に重宝しておりました。


おすすめはアウトドアシーンでも使うのは勿論ですが、バルコニーに置いてコーヒー等を楽しむ際に座って頂けたら最高に気分が晴れると思います!


気に行って頂いた方は是非ご予約をお願い致します!


また、実物をご覧頂きたい方はお電話や店頭でのご予約をお待ちしております!


本日は数あるブログの中からご覧頂き誠にありがとうございました。


次回は好きなご飯とオススメの商品を商品したいと思います。