こんにちは!
ビームス 北千住の長島です。
先日のお昼ご飯です。
全然華やかではないですし、
とてつもなくシンプルなお弁当?ですが、
なんだかこういう学生みたいな男飯は、いつになっても良いなぁ。と思います!
今回は、レトルトのただのカレーに、目玉焼きとサッカーのハイライトをトッピング。
お昼ご飯は、トッピング次第で贅沢な時間になりますね!!
そんな冒頭から!!
今回ご紹介致しますのは、今年も大好評間違いなしな、この2アイテムです!!
まずらコチラから!
毎年大人気!
ザ・ノース・フェイス パープルレーベルより、ビームス別注のステンカラーコートです!!
「もう完売です、申し訳ございません。」
と、私も店頭で何度もお伝えした事があるコチラ。
幅広いスタイルにしっかりハマってくれる、“丁度良い”雰囲気のこのステンカラーコートですが、今作は例年よりもややゆったりめのシルエットにアップデートされております!
なので、これまで通りお仕事で着ていただけるのはもちろんですが、ほんのりカジュアルな雰囲気も出しやすくなっておりますので、より万能さが増しております!!
表地には、ポリエステルとコットンを混合させた素材を使用しており、水分を通しにくい機能も備わっております!
そして、秋冬モデルは何と言ってもプリマロフト(R)を使用した中綿がポイント!
薄いのに、保温性抜群です!!
裏地と襟裏に、コッソリ隠れているブランドロゴも、GOODですよねぇ!
続きましては、コチラ!
ステンカラーコートと共に、コチラの相方も要check!!
ザ・ノース・フェイス パープルレーベルより、こちらもビームス別注のフィールドジャケットです!!
安定の毎年ご好評メンバーの1人。
今年もしっかり登場予定です!
ステンカラーコート同様、水分を通しにくい素材を使っており、インサレーションにはプリマロフト(R)を内蔵しております!
それでいて、着ぶくれせずスマートに来ていただける秀逸なシルエットも◎
トレンドに左右されすぎない定番のモデルとシルエットが、幅広いスタイルにハマってくれること間違いなしです!!
こちらは、裏地に加えて袖にブランドロゴが配されております!
ちょっとしたこういうデザインが、気が利いてて助かりますよねぇ!!
是非、
今年も完売か!?と思われるコチラの2型、ご予約で手に入れてみて下さい!!
他にも、スタイリング・フォトログ・ブログをメインに、自分なりのオススメ商品をご紹介しております!
↑↑↑
画像をクリックで、フォローページにアクセスできますので、フォローお待ちしております!!