こんにちは
Eコマース担当のやまだです。
すっかり秋めいて参りました!!
夏を満喫したわたくしは
さみしくて仕方ありません;;
といっても人混みは避け
自然に戯れる休日を過ごしておりました!
インドアだったつもりなのですが
アウトドアも大好きです~
そんなこんなで秋になり、
朝晩は寒くなりましたね!
趣味でいろんな挑戦をする中で
大好きなお洋服も、今まで挑戦しない合わせ方で
コーディネートをしてみようと勉強しているところです!!
いつもと違う自分を見つけることで
ちょっとした気分転換にもなるので
是非皆様にも挑戦しながら秋のアイテムを
ゲットして頂きたく思います♡
では、おすすめアイテムをご紹介させてくださいませ!

いつもは選ばないコーディネートですが
とてもお気に入りです。
トレンドアイテムのフェイクレザーのスカートと
この時期にもってこいのカーディガン!!
長い期間で重宝すること間違いなしです!!


こちらのスカートは155cmのわたしでも、丈感ぴったりです!
また、カーディガンの下のブラウスも一押し!!
マーブル柄は今期欠かせません!
カラーも落ちついていて、柄物でも、馴染みやすいアイテムです。

ウエストはインでもアウトでもとっても可愛いんですよ~♡
色違いでグリーンもご用意しております!
バッグは、
<LAURA DI MAGGIO(ラウラディマッジオ)>から
<Ray BEAMS(レイ ビームス)>別注のバックが登場!!
去年のモデルよりもコンパクトで使いやすい仕上がりに!
ご予約受付中ですよ!!要チェックです!
朝晩肌寒くなってきました。
あっという間に冬になるので、あとであとでの
後回しは禁物です!!
早めにリサーチして損はないので、
是非店頭にてお問い合わせくださいね!
また、人気商品はオンラインでも予約を受け付けているので
随時チェックしてみて下さい!!
では今回は短くなりますが
最後までお読みいただきありがとうございます!
やまだ
Ray BEAMS Eコマース スタッフがお届けする旬な情報はこちらからチェック↓↓




