みなさんこんばんは。
メンズスタッフのYOKOOです。
まだまだ寒いですがお店では春物が徐々に入荷し、新しい季節の装いになってきております。
正直この時期、お洋服を買いたいけど何を買えばいいんだろう、、、
そうお悩みの方は多いと思います。
ご安心ください。
ビームスでは先を見越したご予約のご案内を行なっております。
ご予約受付中のアイテムをご覧になり、春の着こなしのイメージを作っていただければと思います。
では、今回ご予約のオススメアイテムをご紹介します。



アイテム説明
90年代のストリートウェアとの融合
<Lee(リー)>の代表作『91J LOCO JACKET』をベースに、コーチジャケットへとモダナイズ。素材にはグレーの横糸を使用した10オンスのライトオンスデニムを採用。グレーの横糸を使用したライトオンスデニムは、50~60年代の<Lee>のワークアイテムに多く使用されていた素材です。 <Lee>の伝統的なアイテムと素材、現在のストリートな空気感をミックスさせた、まさに<BEAMS(ビームス)>らしい別注アイテムが完成しました。 同素材のバギーパンツも展開しているため、セットアップもおすすめです。
いかがでしょうか?
個人的にはデニムアイテムはなんにでも組み合わせしやすく、かなり雰囲気も良いと思うのでオススメです。
ご予約は店舗またはお電話でも承っております。
お気軽にお問い合わせ下さい。