自分にとって定番になるかの基準。

綿屋 元基 2020.03.10

【これは、B:MING by BEAMSの洋服を愛してやまない1人の男(35歳)のB:忘録である】


このブログをご覧の皆様、

こんにちは(もしくは、こんばんは)。


綿屋です。


最近、家で過ごす事が多く、お店でご紹介出来ない分、何かしらを届けたいとブログを始めてみました。


以後、お付き合い頂けますと幸いです。


さて、唐突ですが、皆様は「定番の基準」ってございますか?


僕は、「何処にも出かけない休みの日に一日中着ていられるか?」です。




B:MING by BEAMSのリラックスフィットのシャツは、僕も大好きで毎シーズン1〜2枚買い足しているマイ定番の一つです。




肩から袖にかけてのボリューム感が適度にリラックス感を演出して、余裕のある大人な雰囲気を作り出してくれます。


同世代の方は分かってくれると思うんですが、


30代にとっての余裕感…


大事ですよね。


実際に着てても楽ですし。


と、襟が少しだけ大きくなってるのも個人的にはお気に入りのポイントなんですが、この辺は好みでしょうか。


襟が少し大きいとボタンで止めた時の形が綺麗なんです。


同じ人、いますかね…


いたらお店で襟トークしましょう笑


【今回の紹介アイテム】

B:MING by BEAMS リラックスフィット オックスフォード ボタンダウンシャツ
カラー:SAX
サイズ:L
価格:¥7,200+税
商品番号:92-11-0299-803


【過去の戦利品たち】


あっ。


全身画像では、室内でOOFOS履いてますが、


撮影用ではなくこれもルームシューズとして使ってます。




同僚から教えてもらったナイスな使い方なんですが、その話はまた今度。


OOFOSは、2020年春夏の新作を絶賛予約受付中です。お早めに。

https://www.beams.co.jp/item/bming/shoes/92330092699/?rid=921


それでは、また次回のブログでお会い致しましょう。