ビームス 横浜東口のブログをご覧の皆様こんにちは。
気がつけば4月も終盤になりそろそろみなさん夏を意識し始めてる頃だと思います。
旅行や海にプールと楽しみだらけですね!
さぁそんなこんなで強引に持って行きます!
今年もやります!夏のお供にどうぞ!毎年好評のColeman×BEAMSコラボレーション、限定のコレクションが揃いました!

今年は4年前に人気を博したバンダナ柄が待望の復活、貴重なビンテージバンダナの珍しい柄や色を、パッチワークにした総柄のプリントとなっております!
ではさっそくご紹介致しましょう〜
3段階のリクライニングが可能なハイバックチェア。ウッドの肘かけも付いていて本を読んだり、お昼寝をしたり充実した時間を楽しめます。ハイバック仕様なのに軽量でコンパクトに収納ができるのもポイントですよ。
人気が高かったファンチェアが復活致しました。コンパクトながらゆったりとした座り心地を生む背もたれの角度とロースタイルが特徴で、背もたれの裏側には雑誌や小物を収納できる大型のポケットが付いています。
定番のレジャーシートはバンダナ柄がプリントされた表の生地と、水分を通しにくい裏の生地を貼り合わせた2層構造のため、水を含んだ地面の上に敷いた時に浸透しにくいという点がポイントです。シートは200×140cmあり家族や友人など3~4人で使える広さがあります。コンパクトに折り畳むことが出来、本体と一体化したハンドルで持ち運びも楽にできちゃいます。
↑のレジャーシートは店頭に入荷しているので是非ご覧ください!
リクエストの声が多く上がっていたアウトドアワゴンが登場です。
キャンプなどのアウトドアシーンでは勿論、スポーツの用具など大量の荷物を運ぶのに大変便利なアイテムです。大型でストッパー付のタイヤと持ちやすいレバーでスムーズに移動できますね。コンパクトに折りたたむことができるので収納もスペースにも困りません。
↑ビーチシェードは日本未発売のモデルになります!
フロアシートを外側まで広げることで、ゆったりとした寛ぎスペースを確保することができます。ファスナーでクローズするとプライベートな空間を作ることができ、山や海辺での着替え用としても活用できます。室内にはメッシュポケットが施されているので、貴重品の保管や小物の整理にも活躍してくれます。入口にはタオルなどを掛けられるロープが付いているのも嬉しいです。ビーチやピクニックに適したシェードですが、フロントがフルクローズすることや大きいメッシュ窓があるので、暖かい季節にはソロキャンプ用としてもおすすめですよ〜。
如何でしたでしょうか??
レジャーシート以外は、ただいまご予約でのご案内になりますので、是非ビームス 横浜東口にお問い合わせくださいね!
よろしくお願い致します。
ビームス 横浜東口
045-444-0710
kawashima
↑Wポイントキャンペーン
4/27〜5/6まで