• image

2021.04.17

【私ならこれ、勝負服!】4分丈ほどの袖、生地の滑らかさ、楽ちんな着心地、一見上品?なアイテムに見えますが、生地はマットな質感のため、デニムパンツなどカジュアルスタイルも持ってこいです!かわいい重視ならホワイト、ちょっと大人めはブラックですね!---いいなと思ったアイテムは是非ご試着を申し込んでみてください---

» このスタッフの他のフォトログを見る