2023.04.30
【身長160cm着用】気温が上がるのは嬉しいのですが、室内は冷房で寒かったり、屋外は日焼けが気になったり…カーディガンは私にとって必須アイテムなのです!お尻にかかるくらいの丈なので、腰回りをカバーしてくれます◎シャリっとした感じの肌触りなので、夏場でもさらっと着られそうです!【フォローやお気に入りをすると投稿が見返しやすくなるのでオススメです★】