美紀
2022.10.21
【個人的NO.1イチオシアイテム!!!】この鮮やかなグリーン!!普段黒ばかり着ているわたしもこの色には心惹かれました♡ボタンの形も珍しい四角いボタンで、ユニークで可愛いんです♡秋冬の主力アイテム間違いなしです!!【♡+お気に入り】を押して頂くと気になったアイテムをすぐに見返すことができるので是非ご活用ください♪
» このスタッフの他のフォトログを見る