松田 拓
2026.06.26
【ゴアテックス!】今回は雨の時期にとても使えるシューズをご紹介いたします! 型は『Stan Smith』にゴアテックスが追加されたカッコイイシューズです!!オールブラックで雰囲気のあるシューズですね!ショーツに合わせるのもとても良いかなと思います! 【お気に入り♡+】を押すと気になる商品やスタイリングやフォトログが見返しやすくなり ″50マイル"たまり気になるアイテムを保存でき、【フォロー♡+】していただくと"100マイル"たまりますよ!
» このスタッフの他のフォトログを見る