SN
2022.11.05
170cm Mサイズ着用です。ここにきてそこまで寒くない。そんな時にはこちらのロングカーディガンがお勧めです。アウターの様にも使え、上に何かを羽織る事も出来るこちらはこれからの時期に特に使えます。思いのほか軽く、着用感が出たときも嫌な感じのしない光沢のある素材が特徴のタイプです。昨年から継続展開の人気モデルですよーっ。
» このスタッフの他のフォトログを見る