RUI
2026.04.10
【ドッグT】シルエットとサイズ感が好きすぎるTシャツ☆私で1サイズ着用で着丈が短めですがゆとりもありつつ、着心地が柔らかくてこの夏におすすめしたい一枚☆
» このスタッフの他のフォトログを見る