• image

2026.04.10

【ドッグT】シルエットとサイズ感が好きすぎるTシャツ☆私で1サイズ着用で着丈が短めですがゆとりもありつつ、着心地が柔らかくてこの夏におすすめしたい一枚☆

» このスタッフの他のフォトログを見る

使用アイテム