コガ チサト
2026.04.04
〈CAROLINA GLASER〉の春らしい色合いのワンピース♡ボリュームたっぷりのバルーンシルエットです!一枚で華やかな雰囲気に♪私はインナーにレースTシャツを合わせました!158cmでSサイズを着用しています♡ 【スタイリング投稿頑張ります♩♩フォローしていただけたら嬉しいです( ◠‿◠ )】