ツカモト リナコ
2025.10.29
マフラー大好きなので毎年1〜2つ購入するのですが、今年はこのチェックが気になっています。グレー系をもっていなかったので、とても新鮮にスタイリングが出来そう!赤いラインがこれまた赤リップとリンクできて嬉しいです。ハーフジップスウェットは<WHITESVILLE>!151cmの私にはやや大きいですが、その分、中に着込んでダウンベストが丁度いいです〜☺︎【♡+】を押しておくと後で見返しやすくなりますよ〜!
» このスタッフの他のスタイリングを見る