









2024.03.27
【半袖で着たいけど、まだ寒い、という時に】〈BEAMS BOY〉Uネックビッグプルオーバーを合わせると、春物を早めに活かすことができちゃいます!インナーは、〈South2 West8〉のウエスタンシャツはライトブルーが爽やかな1枚。張り感があり、襟の立ち具合もパリッと綺麗です!5分に近い長めの袖丈なので、程よく二の腕隠しや冷房対策にも◎ タイプライターミリタリーオーバーオールはやや太めな一つ折りで着用できました。軽い生地なので、肩こりしやすい私でもこれならストレスなく着れちゃいます♪ 【+♡やフォローで後から見返しやすくなります!】