冷水 友紀
2025.10.01
ちょこちょこブランドロゴがありますが主張が少ないのでこれぐらいあっても気にならないです。パーカーは裏地が裏起毛じゃないのでかなり着やすいです。
» このスタッフの他のスタイリングを見る