niwano
2021.12.24
【⭐︎ザギンのドレスコード⭐︎】 本日は”WHITE”でした〜☺︎ 朝からバブちゃんと呼ばれた一日。 お気に入りの〈Ray BEAMS〉ボンネット帽子をメインに家中の白を集めました♡ 皆様良いクリスマスをお過ごし下さい〜!
» このスタッフの他のスタイリングを見る