



2024.05.25
<HUNTING WORLD>に日本製のデニム生地を用いて別注したシリーズ。昨年はブルーデニムでしたが、今年はグリーンでやってます。また中々良い感じのグリーンで、個人的にも唆られております。持った時のバランスや雰囲気、レザー部分との色の相性とか、総合的に秀逸な出来栄えですね。バチュークロスのお品と同じく、フカフカとしたタッチで、デニムの響きから想像されるハードなテイストではなく、ずっと柔らかな触り心地です。使い込んだ後のレザーの色の変化も楽しみになりますね。ぜひ、ご覧下さい。