nagahara kasumi.
2022.11.20
【 シルエットが可愛いらしい♡ 】 ポンチョタイプのアウターです〜。見た目以上に軽く、サッと羽織るだけでこなれ感が出ますよ^^動いた時にふわっと広がるシルエットがとても素敵です。 襟は開けて折っても可愛いですし、写真のように上まで閉めても◎ハイネックになるのでマフラーいらずです♪ 〈気になった商品はいいね♡+やフォローで後から簡単に見返せますので、ぜひご利用下さい◎〉
» このスタッフの他のスタイリングを見る