幸子
2023.04.17
【私の買ったお気に入り】 toga pullaのワンピースは入荷した時の一目惚れ♡◎♡身長149cmの私にはちょっと長いのでウエストベルトマークしてます。半袖はまだ早い!って時にこちらのスウェットは本当に万能。着すぎですよね?ってくらい着てます。 もし気になれば、フォローして頂けると嬉しいです!
» このスタッフの他のスタイリングを見る