








2024.05.17
【夕張メロン配色のワンピース】みなさま、こんにちは!本日はオレンジとグリーンのチェックがなんだか夕張メロンをイメージしてしまうワンピースを即完してしまったadidasのTシャツと合わせてみました♡ボトムスにはorslowのランチパンツを履いております!165cm、綺麗にかっこよく履きたかったのでサイズ1の小さいサイズを購入いたしました!!この日は、デニム×adidasがドレスコードだったのでシューズとTシャツでadidasをとりいれたスタイルになってます♡フォトログにて、ドレスコードの様子をあげておりますので良かったらご覧ください〜!程よくブルーをハット、Tシャツ、デニムから拾っているのでなんだかまとまるスタイリングになったかと思います!!画面下の【♡+】で、保存してお気に入りを見返すことが出来ます!ぜひ、お気に入りを活用して好みのスタイリングやアイテムをいっぱい見つけてくださいね〜〜(╹◡╹)