2025.09.16
ヴィンテージライクなコーデを組んでみました★ブッシュパンツは0を着用して、少し裾がたまる丈感でした!1でゆったり履くのも可愛いです!着用や洗いによってアタリや色落ちが楽しめちゃいます♡サーマルシャツは、着心地最高でこれからの季節にぴったりです!【お気に入り♥+】を押すと《50マイル獲得》&気になる商品を保存でき、【フォロー♥+】して頂くと《100マイル獲得》で会員ステージアップにも繋がります!instagram→beams_himeji