林 愛実
2025.08.14
本日はワークテイストなアイテムをガーリーに着こなしてみました!新作の裾にフリルが付いているスカートは早速購入しましたよ♡広がり過ぎないシルエットが嬉しいです!ホワイトを基調にしたワークスタイルが好きなので、インナーも白で統一しました!〈POLO RALPH LAUREN〉のコーデュロイのキャップも一目惚れでGETしちゃいました〜!!【♡+】ボタンを押して頂くと、後から投稿を見返しやすくなりますのでご活用下さい。
» このスタッフの他のスタイリングを見る