ツカモト リナコ
2026.03.09
本日は大好きな配色♡グレーとレッドです!今期の<Dickies>別注のパンツに、私物の<Champion>スウェットを合わせました。ジャケットは何年か前のBEAMS BOYのものです☺︎ポイントはローテクなレトロな<adidas>のスニーカー!歩いた時にチラチラと見える3本ラインが堪りませんね〜♡【♡+】を押しておくと後で見返しやすくなりますよ〜!
» このスタッフの他のスタイリングを見る