鈴木 ひかる
2022.01.02
寅年ということで、ライオンのスウェットを着ましたよ!(笑)同じネコ科ということで許してください!ボアのオーバーオールはスウェットと合わせて着るのがやっぱり可愛いですね。<GREGORY>のVintage NICE DAYを持ったので、さりげなくリングにもグリーンを取り入れてみました。
» このスタッフの他のスタイリングを見る