ミナミマリコ
2024.07.08
本日も、ベーシックTにチマヨベストを重ねてシンプルに!かなり小さめサイズのベストなので、ベーシックTのコンパクトさがぴったりなので助かります。デニムはサイズ1を着用。裾からちょろっとのぞくソックスの感じが丁度良いです◎ 本日はベストのカラーからオレンジを拾ってソックスを合わせました〜(^^)【♡+】にてお気に入り登録や【フォロー】もよろしくお願いいたします!
» このスタッフの他のスタイリングを見る