小林 聡太郎
2026.03.19
【デニムの味】〈orSlow〉より、雰囲気の良いカバーオールとハットを合わせました!素敵です。クラシックになり過ぎないよう、足元はハイテクに合わせました。春や秋の柔らかい気候にぴったりだと思います。
» このスタッフの他のスタイリングを見る